下腹へこませる 8の字エクササイズ 中垣葉子 NHKきれいの魔法

中垣葉子さんが提唱したのが、8の字エクササイズです。
こちらは、もともとジャイロキネシスがあって、
それをさらに中垣さん風にアレンジしたエクササイズがこちらになっています。

8の字エクササイズとは?

これは、身体を8の字に使ってエクササイズします。
筋肉に効く方式になっています。
つまり筋肉が固まったりすると色々痛くなりますが、
それをエクササイズでほぐします。
また、引き締めアップにもつながります。

また、短時間で出来るので、主婦や仕事が忙しい方も出来ると評判です。

今、注目のエクササイズになっています。

では、この8の字エクササイズを提唱した中垣葉子さんとは、
一体どのような方なのでしょうか。

中垣葉子さんは、ジャイロトニックススーパーバイザーです。
そして、運動療法士や、マッサージセラピストなどの資格を持っている方です。

その為に、ご自分で8の字エクササイズを考案することが出来るのです。

普段は幼いお子様がいるママさんですが、
スタジオ経営もされている活動的な方です。

こんな風にキレイなママになりたいと思う方です。

ぜひ、中垣葉子さんのように美しくなりたい方は、
8の字エクササイズの一部がサイトにも掲載されているので、
参考にしてみて下さいね。

また、ブログでは普段の生活や子育ての様子もアップされています。

子育てと仕事を両立されている素敵なトレーナーの女性です。

中垣葉子さんは11月 3日(土)にNHKきれいの魔法出演予定です。

下腹ダイエットしたい人向け機器

ぽっこりお腹を凹ませる
超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニック!
EMS・超音波のWパワー ボニックワー ボニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る