巻き爪ブロック 口コミ

巻き爪。それはなってみないとその辛さはわかりません。
歩いている時の痛みや、皮膚に刺さってくる感じは何とも言えない痛みなのです。
これを解消するためにほとんどの人が皮膚科へ行って治療をしていると思いますが、これが結構な金額になるのです。

 自分で何とかする方法はないだろうか?そう思っている人も多いはず。
そんな時に便利なのが巻き爪ブロックです。
これは自分でも装着できる本格的な矯正キットなのです。
もちろん初心者の人でもマニュアルがセットになっているので出来ますよ。
特殊なバネによって皮膚に刺さってくる食い込みを防止してくれるので、
痛みは少し時間が経つと緩和されてきます。
装着したままで日常を過ごす事が出来ますので、時間が経つ毎に爪に変化が現れることでしょう。

巻き爪ブロックで矯正を自分でできる

 自分で着用できる矯正キットがあるのなら、試してみてはいかがでしょう?
その巻き爪の悩みも解消されるかもしれません。

長年悩み続け、治療にもかなりの金額がかかった人も、このキットなら、今よりも格段に安く済むと思いますよ。

 このキットを購入する前に必要な事があります。それは自分の爪を計ることです。
サイズと硬さ、そして厚さです。それによって、SMLそしてノーマル・ハード・スーパーハードの掛け合わせ9種類から自分に合ったものを選ぶ事が出来るのです。
その価格は単品なら3000円、各サイズのフルセットなら3600円となります。
 この商品は工業用のバネを応用して作られているので、強力な巻きにも対応できるようになっています。更に両側についているフックは樹脂チューブとなっているので、皮膚に当たっても痛みになったりはしません。

個人差はありますが、だいたい4ヶ月位はもちます。バネが1mm延びたら替え時です。
 長年の悩みにさよならをして、キレイな素足に新しいサンダルを履いて出かけませんか?

巻き爪ブロック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る