資生堂のカウンターで毛穴の悩みを相談した

こんにちは☆
私も毛穴が目立って困ってました。

10代の頃に毛穴のシートが流行ってたので、よく使ってましたし…(今は絶対使いません)
私が使用して良かったのは、資生堂の『ユイルデマキアント』という、毛穴の汚れ取り用のオイルです。

資生堂のカウンターで毛穴の悩みを相談した時に勧められて買いました。

お風呂で湯舟につかりながら、オイルを気になる所につけて、指で軽く円を描くようになでます。(クレンジング・洗顔は先にすませてから)
最後は洗い流すか拭き取ります。すると、毛穴の汚れも取れてスッキリしますよ
オイルが汚れを柔らかくして押し出してくれます。(たまに、出てきてるのが見えます)
肌に負担も少ないし、たま~に使ってます。

更にお肌をキレイにするなら

あと、手っ取り早いのが、エステ!キャンペーンで、顔のコースが2000円くらいでやってる時がありますが、それで十分です。家では出来ないお手入れをしてくれますしねチューリップ毛穴がザラついてるのでしたら、一度プロにやったもらったら早いかも
(ただしコースの勧誘にはご注意を)

鏡を見るのが楽しみになる
ニキビケアはラ・パルレ!初回お試し体験 500円!!!


脱毛や痩身、美脚などおすすめのエステ体験談
東京 エステ 体験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る